借金返済へ!!

はじめまして、こんにちは。

借金を抱えて、だいぶ堕落した人生を送っております(笑)
ちょっと嬉しい記事をみつけたので、
コピペしたいと思います。

払いすぎのあなたへ☆

                                                            • -

借金をすでに完済している場合でも、過払い請求すれば、過払い金が返還されます。

・利息制限法では金の上限を15%〜20%と定めています。
出資法では上限金利が29.2%とされています。
利息制限法と出資法の上限金利の間の金利は、民事上は無効にも関わらず刑事罰は科せられない「灰色の金利(グレーゾーン)」になっています。
だから、過払い請求すればこのグレーゾーン分が戻ってくる可能性が高いんですね!!

へぇーーーーーでした。
良い情報があれば、随時教えてくださいー!