依存症に近いらしい・・・

ブログ更新の為、いろいろと調べていましたら、
どうやら、私は「ギャンブル依存症」らしいです。

依存症にもレベルがあるようです。(下記参照)

A『行っても行かなくても どっちでもいい』
B『行かないとイライラする』
C負けてばかりでも行ってしまう。
D『お店に行くことが快感。勝ち負けなんて二の次』
E有り金全部つぎ込むようになる。軍資金も爆発的に増えていく。
F借金が悪いとは思いながら、借金してしまう。
G借金が悪いとは思わなくなる。いつかは、勝って返済してやる!


私のステージはFでした・・・


これって、かなりまずいみたいです。
なんか、恐くなりました・・・
引き返せるうちに、引き返す強い意志を持ちたいです!!